ARIAFINAの新作ビルトインIHクッカー

2020年6月発売。精悍なブラックカラーに本格グリルを内蔵し、多彩な調理を楽しめる高機能モデルが誕生しました。

いかがでしょうか。この顔つき。キッチンカウンターもまだまだ濃色系が人気です。それにもピッタリ合わせられる様なイケメンフェイスだと思いませんか。

オーダーキッチンでレンジフードと言えばARIAFINA
ットブラック塗装のフレームは、ARIAFINAレンジフードの
テクスチャーブラックとマッチします。

ARIAFINAのレンジフードと上下セットで組み込めばそれだけでスタイリッシュなキッチンに仕立てられそうです。

細部まで調整を施したメタリックカラーのダイヤルスイッチ。操作する喜びを感じさせます。
ダイヤルスイッチでは16段階微火力調整が可能。

国産のクッカーでたまに残念に思う事が操作部の質感です。10万も20万もするようなクッカーでもプラスチッキーな感触だと少し寂しいですがそこにもARIAFINAならではのこだわりが感じられます。

使って無い時も使っている時も。美しさを追求したそうです。

操作表示などに余計な文字をなくし、一目で機能内容がわかるシンプルなピクトアイコンが採用されており、お知らせ液晶が調理手順や注意も知らせてくれます。

有ると意外と便利な連動機能

レンジフードと加熱機器の連動(コンロと付けたらレンジフードが勝手に動き出すというやつです)も同じメーカー同士だから何も気にせずOKなわけです。下もつけて上もつけてと両方触らなくても済みますし小柄な女性の方でもレンジフードまでの高さを気にする必要もなくなります。

国産クッカーらしからぬ美しいデザインと機能の両立が果たされたモデルだと思います。皆様も是非ご検討ください。

メーカー特設ページ