クリナップ新宿ショールーム【KITCHEN TOWN TOKYO】

クリナップ新宿ショールーム【KITCHEN TOWN TOKYO】

キッチンからはじまる、素敵な暮らし!
豊かなライフスタイルを体感できる共感型ショールーム

クリナップさんのショールームに行ってきました。

クリナップさんのシンクと言えば、流れ―るシンク。
人大バージョンも有ります。

そしてコンロや水栓がこんなにも。
レンジフードの幕板部分がアクリルになっていて本体の構造も分かり易い!!
スペースを有効活用したコンロの展示の仕方が良いですね!

平日でしたが賑わっておりました。

それからこれはもうオーダーキッチンとあまり差が無いんじゃないかっていう【CENTRO】

カッコいいですね。
ミーレのW600食洗機もスペックされています。

個人的にお気に入りはこのコンロ。
IHとガスのいいとこどり的な。
一般販売はされていないようです。
今後に期待ですね!